Reviews

What I've seen, read, played.

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Indiana Jones and the Temple of Doom

インディアナ・ジョーンズは、上海で富豪との宝と報酬の交換の取引をしていたものの、富豪の罠で乗り込んだ飛行機が墜落、そしてインドの秘境へたどり着く。 目の前に現れたのは小さな集落の村人。村人たちは、集落で長年守ってきた「富と幸福をもたらす石」…

Indiana Jones and the Raiders of the Lost Ark

インディアナ・ジョーンズは、アメリカの大学のとある考古学の教授であった。彼は教授の仕事の傍ら、遺跡に自ら足を運び、考古学的価値の高い宝を探す旅に出ていた。 ある日、アメリカ政府の捜査官が彼を訪ねてきた。ナチスのヒットラーが、とある遺物を狙っ…

STAR WARS The Force Awakens

ダース・ベイダーと皇帝の死後、帝国軍は新たな指導者の元で、ファースト・オーダーと名乗り反乱軍、基レジスタンスとの戦いを繰り広げていた。その最中、かつての英雄ルーク・スカイウォーカーが姿を消してしまう。レジスタンスの将軍となったレイアは、彼…

Nevermind (Game)

ストーリー Story:☆☆☆☆ グラフィック Graphics: ☆☆☆☆ 音楽 Musics : ☆☆☆ やったわけではないんだけどネットでプレイ動画を観て面白かったので記録。 配信型ゲームで更新するごとに出来る面が増えるみたいで、今はまだ全部で3面しかない。けど面白い。 設定…

Any Day Now (チョコレートドーナツ)

1979年カリフォルニア、ゲイバーで働く男ルディは、ゲイであることを隠し続けてきた検事の男ポールと、アパートの隣に住んでいたマルコというダウン症の少年に出会う。 マルコの母は薬物中毒で刑務所へ送られることに。母しか身寄りの無いマルコが施設に送ら…

The Truman Show

トゥルーマンは、「シーヘブン」という離島で暮らす保険会社の社員。小さな島の中で至極真っ当に暮らしてきた。しかし、海の事故で亡くなったはずの彼の父が、突然自分の目の前に現れたことから彼は少しずつ、自分の人生の違和感に気づき始める。 Truman is …