Reviews

What I've seen, read, played.

光輪の超魔神フーパ

http://pk-mn.com/image/news/2015/02/14/pokemon-eiga-fuupa-maeuriken-nyuusyu-9.jpg

全体:☆

ストーリー : ☆

音楽:☆☆

映像:☆☆

サトシたち一行は、とある砂漠の多い土地のポケモンセンターで休んでいたところ、謎のポケモンフーパと遭遇。愛らしいフーパだったがその裏にはある秘密があった。

 

あらすじがもう適当になってしまった。初めて評価に星1つが誕生しました。

今まで十数年ほとんどポケモンの映画は観たけど最近の低迷感は著しくて、昔はテーマも見えやすい面白い作品も多かったのに最近の作品は殆ど怪獣大戦争で、今回もそんな感じだろうと思って観たらなんかそれすらも超越していてびっくりしました。怪獣10匹くらい大集結し始めたし前後の繋がりも完全無視でもう、誰が喜ぶんだろう・・・。っていう感じでした。批評を書くのも面倒なので終わり。