Reviews

What I've seen, read, played.

2013-03-29から1日間の記事一覧

Amelie

全体:☆☆☆☆☆ ストーリー:☆☆☆☆ 映像:☆☆☆☆☆ 音楽:☆☆☆☆☆ 音楽を先に聴いて非常にお気に入りのサントラの一つとなっていたので後から本編を観た。音楽にぴったりな映像で、かつ色彩濃度の高い映像が非常に鮮明で美しい。 ストーリーも少し暖かい気持ちにさせ…

life of pie

全体:☆☆☆☆ ストーリー:☆☆☆ 映像:☆☆☆☆ 音楽:☆☆☆ 映像が美しかった。ストーリーも割と単純で解りやすい。最初のグダグダはあんまり必要ない気もしたが漂流が始まってからの展開は非常に見易かった。すこし動物達が浮いて見えるのだけが残念

sugar rush

全体:☆☆☆ ストーリー:☆☆ 映像:☆☆☆☆ 音楽:☆☆ まさしく最近のディズニー映画っていう印象しかない。とくに新しい物は感じなかった。音楽、映像共にまったく印象に残らない。ゲームの中の世界というのは割と現代の子供に馴染みやすいテーマなので賢いなとは…

Frankenweenie

全体:☆☆☆ ストーリー:☆☆ 映像:☆☆☆☆☆ 音楽:☆☆☆ 久しぶりにティムバートンが手抜きしてない作品だと思った。コマ撮りの技術がカメラの性能が上がった+ティムバートンが金持ちになったという部分でナイトメアのころとは比較にならないほど滑らかな動きをし…